蘇我貨物1091レと鹿島貨物99レを撮影
用事が無い、週末はどうしても鹿島貨物や蘇我貨物が気になります。鹿島は桃太郎になったので撮影気力が無いものの、いざ行くとなるとそれはそれで撮影に力が入ってしまいます。
今日の蘇我貨物1091レは2101号機で、未撮影の釜だったので、新金線の新中川橋梁で待ち受けました。
2013.4.14 10:50撮影
休日ですから積載率は50%位でしょうか。
2101号機と言えば元は東京機関区のブルトレ牽引機ですね。
さて、撮影後は、小岩駅に向かい総武線で下総中山に向かいました。
本八幡でも良かったのですが、既に2名程待ち構えていたので、下総中山に行ったら誰も居ませんでした。
改正後、ココでの撮影は初めてで被るか?と心配しまいましたが被りも無く99レがやってきました。
2013.4.14 11:22撮影
うーん、こうやって見れは桃もなかなか?かな
続いて、1091レがやって来ました。
2013.4.14 11:31撮影
直線区間を力強く走ってくる65はいいですねぇー。
出来れば12系10両位を牽引している姿を見たいものですが、無理な話ですね。
こんばんわ。
今日は時間が間に合いそうに無かったので中川橋梁まで行けずに操駅で99レ、1091レを撮影しておりました。
そのまま中川橋梁まで行けばお会いできたかも(^^)
今日の桃太郎131号機は岡山機でしたね。
先日も0番代が99レに入っているなどありますね。
これからは何かしらやってくれるものと淡い期待をしております。
まいあさん、こんにちは
今まで131号機が岡山機とは気が付きませんでした。
シングルアームパンタだから新鶴見だとてっきり思い込んでました。
99レの前仕業が幡生から越谷までのロングランなので大幅に遅れたりすると代走になるんでしょうね。
そう思うとまた朝練を復活させようかと企んでます