寝台特急みずほ
東京発ブルートレインの中では、「さくら」と「はやぶさ」の影に隠れて一番存在感が薄かったのが「みずほ」だったのでは無いでしょうか?
そんな「みずほ」を牽引するEF66-18ですが、ブルートレイン仕業は後期車を主に充当していたので、比較的若番の釜が充当されたのは少ないのでは無いでしょうか?
東京発ブルートレインの中では、「さくら」と「はやぶさ」の影に隠れて一番存在感が薄かったのが「みずほ」だったのでは無いでしょうか?
そんな「みずほ」を牽引するEF66-18ですが、ブルートレイン仕業は後期車を主に充当していたので、比較的若番の釜が充当されたのは少ないのでは無いでしょうか?
寝台特急で旅をしよう
寝台特急について