(12/1)京葉線で4098レ

最近、定時で帰れる時は蘇我回りがパターンになってきてます。もう少し早ければ8876レ到着から狙いたいですが定時では4098レがギリギリです。
今日は快速が少し遅れていたので4098レの入線が撮影できました。

KD602牽引で到着

2023.12.1 19:30撮影 4098レ 蘇我駅

E217とのツーショットもそのうち貴重になりますかね。

KD602が切り離されて入換となります。

KD602入換

2023.12.1 19:34撮影 入換 蘇我駅

操車さんの誘導合図で引き上げていきます。

KDの入換が終わるとEF65-2068が入換を開始します。

EF65-2084入換

2023.12.1 19:36撮影 入換 蘇我駅

「止まれ~」の合図でコキの5m位手前で一旦停車して操車係が降りてコキ前に移動します。

連結合図でゆっくりと進んで連結します。

連結

2023.12.1 19:36撮影 入換 蘇我駅

そう言えば大井川鉄道での連結器が外れたインシデントがありましたが、老朽化と言うよりナックルがちゃんと落ちて無かったのかな?
それにしても大井川鉄道も厳しい状況が続き心配です。

組成完了

2023.12.1 19:41撮影 4098レ 蘇我駅

組成作業が完了しましたが今日はヘッドライトは点灯しませんでした。

先行の普通で新習志野駅へ

新習志野駅

2023.12.1 20:09撮影 4098レ 新習志野駅

なんとか正面に照明が当たった場所で止まってくれました。

後続列車に乗って帰宅します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です